人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活の中に「プチ幸せ」を感じて♪
by hibikorekouji2-2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体



未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 05月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
春が近づいてワクワク感の..
by rollingwest at 09:55
色々な野鳥達に出会いまし..
by shizenkaze at 22:50
謎の穴は、おそらく、、カ..
by umisanjin at 20:17
rollingwestさ..
by hibikorekouji2-2 at 11:36
春が着々近づいていますね..
by rollingwest at 21:42
shizenkazeさん..
by hibikorekouji2-2 at 18:31
鍵コメ様、こんばんは^^..
by hibikorekouji2-2 at 18:24
カモ達やチドリに会えたん..
by shizenkaze at 22:38
andarakuさん、こ..
by hibikorekouji2-2 at 12:08
rollingwestさ..
by hibikorekouji2-2 at 12:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
赤信号よ、ありがとう ♪
at 2024-03-10 12:07
咲き始めてました ♪
at 2024-03-03 12:44
アンラッキーだけど、ラッキー ♪
at 2024-02-18 11:38
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


至福の時

窓越しの陽光が気持ちいいのはワンも人間も同じ。

お腹を満たし至福の時を過ごすももか。

ワンの寝顔を見ているだけで幸せ気分に浸れます。

至福の時_b0366871_09552441.jpg



カメラに気づいたももか、

白髪が増えたももかはクリスマスで14歳

少々認知症の兆候があるけど、

いつまでもこの笑顔を見ていたいなと思う今日この頃です。

至福の時_b0366871_09554593.jpg


by hibikorekouji2-2 | 2017-12-02 10:04 | Comments(8)
Commented by rollingwest at 2017-12-02 15:45
ワンちゃん気持ちよさそうに寝ていますね。もう師走到来、季節が巡るのも早いものです。寒さが一段と厳しくなり、完全に冬季節になってきました。インフルエンザも流行りだしてきたようです。風邪など召されないようお気を付け下さい。

Commented by shizenkaze at 2017-12-02 22:28
ももかちやんは14歳なんですね・・・・・
我が家の姫猫ビアンカは11歳です
全く芸をしないで食べて寝るだけの人生(猫生)です・・・・・
膝の上に乗らない布団の中に入らないと寒さに強い猫みたいで同居人としては退屈です~(´;ω;`)
Commented by budoudana-de at 2017-12-02 22:32
優しい目ですね。
14歳になるんですか。
ペットとの生活~というより家族の一員ですものね。
生活が豊かでより深い彩りに包まれますね。
Commented by voyant-art at 2017-12-03 22:04
ワンちゃんがいたのね。
きれいなお顔。一緒に朝のお散歩をしていたのかしら?
やっと訪ねたら、まさかまさかの8月27日以来でした。
ごめんなさいね。どんどん季節が逆戻り。秋になって、
まさかまさか夏まで遡らないよねって思っていたのに。
空の色が青くなってきて・・あらあらあらららら〜。
申し訳ないわ。でもでも、たっぷり自然を呼吸できました。
どうもありがとう!
Commented by hibikorekouji2-2 at 2017-12-04 18:59
rollingwestさん、こんばんは^^
今年もあっという間に師走を迎えました。
こちらでも冷え込みが強くなり、
明日は県北では雪マークがついています。
体調管理に気を付けて忙しい年の瀬を過ごしたいと思います。
Commented by hibikorekouji2-2 at 2017-12-04 19:05
shizenkazeさん、こんばんは^^
ビアンカちゃんの行動はプライドの高い猫さんの代表のようですね。
5年前に手の届かない空へと旅立ったはな子は、
犬らしからぬ行動をとっていました。
それがビアンカちゃんの行動と全く一緒だったのではな子のことが思い出されました。
当時は私もちょっと退屈でした~^m^
Commented by hibikorekouji2-2 at 2017-12-04 19:10
budoudana-deさん、こんばんは^^
ワンは家族そのものです。
ももかが沢山の笑顔を運んできてくれています。
ワン相手に本気で怒ったりすることもあるんですけど^^;
でも私にくっついてくる可愛いワンです♡
Commented by hibikorekouji2-2 at 2017-12-04 19:14
voyant-artさん、こんばんは^^
何故か散歩が嫌いなワンです。
充実した日々を過ごされているようで何よりです。
日々変わらぬ時間を過ごしている私でさえもあっという間に時間が経ってしまっています。
散歩の回数が激減していますが、
またお時間の許すときに覗いてくださいね^^
<< 煌く川面 今日の夕景 >>